いいやまあかり、がんばれー

東京15区の補選に、日本保守党から飯山陽がでるそーだ。この目つきの悪い変なおばさん、テレビにはまったく出してもらえないので、ほとんどの人は知らないと思うが、you tuberとしては結構有名なはずです。犬は、イスラエルーハマスなどの中東情勢がまったくわからず、少しでも理解したいと、ネットで情報をあさってた頃に、行きついたのが、この人だった。目つきの悪い一見ゲテモノ風の頭の悪そーなおばさん・・・が、しゃべると実に的確で、いままで、なにがなんだかよくわからんかった中東情勢が腑に落ちだしたのは、この人のおかげだった。なお、この人のYouTube動画は、内容は的確だが表現のしかたが狂ってる?ので、何回も噴き出してしまう(落語よりおもしろい)。

というわけで、さすが日本保守党、いい人を選んでくれたわ(投票できんけど)。

 

 

PAGETOP