いやー今日は楽しかった・・

阪急百貨店前で、刑務所きのう出ました風の丸坊主はげ見つけて、ナビオの下で一見学者風の猪八戒と合流し、寒風通る3F廊下で楽しく酒のましていただいた・・・が、楽しすぎて写真撮り忘れた・・タブレットの動画見せてもらって、じいさんの歌になってない歌と、いでの低音魅力の歌も聞かせてもらった・・・ハゲはときどきパンチドランカーみたいになってた。猪八戒もときどき寝落ちしてたが、ちゃっかり紀伊国屋に寄って自分の本を端っこから真ん中に自ら勝手に配置替えしてきたらしい・・・3人の話は幼稚園児レベルの昔話ばかりだったが、まあ、人の性根は変わらんもんだなーと思った・・・ではまた会いましょう・・・どうこれで、やさしいブログになったかな?

 

PAGETOP