これはひどい・・・

東京15区の補選、興味があって、みているが、最近、選挙妨害、どー見ても売名を目的にひどい選挙妨害をするやからが組織的に跋扈してる。メディアは報じないがYouTubeでカットなしで見れる。各陣営の事務所前とか街宣車につばさの党とかいう輩の街宣車がストーカーして、がなりたててる・・・・思い出すのは、一時、痴漢撲滅という正義の皮をかぶってバズった私人逮捕系youtuberだ、結局逮捕されたけどね。まあとにかくうるさくて、長谷川っていう人の応援演説が聞き取れなかった・・・日本保守党もアンチは無視すべき、という方針で対応しているよーだが・・・犬は、単なるアンチ、じぇね男と同類とは思わない、組織的に選挙妨害してその場面をYouTubeで配信してる連中で、無視するとますます頭に乗ってたちが悪い!無視できないレベルだ。

PAGETOP