ついに党員になってしまった

なんと野良犬、日本保守党の党員になったぞ、ワオーン!、63000番台、飯山あかりの街頭演説とかXをずーと見てるうちに、こりゃ、応援しよーと思い、6000円払って党員になった。この政治団体、そのうち政党になるだろーが、それまで貧乏だろーから、会費を払って応援しよーかなと、ほんで、政党になったら脱会しようかなと・・・あ、柔道部OB会費ずーと払ってないわ・・・

小池さんのカイロ大学卒というのは、以下のとおりのもんで、日本人が日本人の感覚でエジプトの東大卒、しかも首席で、と勘違いしてただけ見たい・・・当時、小池さんは計算づくで嘘ではない経歴をかましたんだろーが、横文字でけむにまくのと同じで、こんなでたらめな印象操作でけむに巻かれてきた犬は、しょせん野良犬が散歩できる狭い世界しかみえてなかった・・・ということなんだろー・・・やはり日本を守るために政治を変える、に賛成だワン。

「小池百合子」はカイロ大学を卒業しているのか? 「学歴詐称の真偽」に白黒つける【中田考】

PAGETOP