イスラエル-ハマス情報

犬の情報源はネットで、最近は、飯山陽をよく見てる。このへんな女、最初に見たのは、深層にゅーすかなんかで、第一印象は、えらい目つきの悪いへんな女、新手のゲテモノか?と思ったが、話す内容がしっかりしてる、ただし表現がユニーク・・・だった・・・その後、追っていくうちに、この変な女はただものではない、核心をついてる、とみなすよーになり、そのユニークな言い回しで、何回も噴き出しながら、動画を見るようになった・・・

方や、オールドメディア、はなしにならん・・・、TBSなんぞ、その悪影響は統一教会の比ではないと思う・・でも、高齢者はテレビしか見ないわけで・・・・

私人逮捕とか世直し系you tuber、は正義の仮面をかぶって弱い小悪党をいじめて動画にして金稼ごうとしてる連中で気持ち悪いが・・・オールドメディアも、もともと同じ性根からはじまって、社会の権力ある特権装置になり・・・時を経て、ネット社会の検証で、いまやここまで腐敗してる、というのが暴かれてきて、周知されてきた、ということなんだろー

 

PAGETOP