嗚呼、東京オリンピック、復興オリンピック・・・

中止しろの大合唱が収まったと思ったら、緊急事態宣言に続き、無観客とは・・・・

さすがに、福島県の手のひら返しにはガックリだ。

単にマスコミ主導の風評被害と、世論迎合がうまいだけの小池と保身の医師会のなせる業だが・・・

ウインブルドンや大リーグの観客を見て、日本人は自らをどう思ってるんだろー?

リスクに対する向き合い方、さざなみでも病床が足らず・・・根性と合理性が違う、と俺は思う。

世界は見てる、今の日本人の性根を、頼りないなーとか右往左往バカみたいとか・・・

ところで、俺の心はがっかりで、だいぶ前麻生自民が選挙に負けて鳩山民主党が勝った時の気分に似てる、

これでしばらく日本はだめだと・・・というわけで号泣議員を思い出したので、貼り付けとく。

(でも大丈夫、あのあと安部が奇跡の復活で救国したからね、この件で人がどう動くかよく見ておくことだ、性根がわかるよ)

 

https://www.youtube.com/watch?v=X2JxxjD5aeU

 

 

 

PAGETOP