安倍事件について

犯人は、統一教会云々言ってるらしいが、統一教会とからめる記事はバカバカしいので一切見ない。

一生懸命作った自作の散弾銃を、有名人にぶっぱなしたかっただけだろー、どーせ、と俺は思ってる。

本音を引き出せるか否かは刑事の腕次第だろー・・・・

打上花火みたいな火縄銃もどきなのに、たまたま急所に命中してしまい、実質・即死、これで安重恨なみに名前が残ることになった。。。頭のおかしいやつの動機なんて、宅間、京アニ、梅田精神科の放火などと一緒。道理もくそもないもんだ。安倍の悲運を思うと、せめて国葬でおくってあげたいとは思う。

警察も安倍本人にも油断があり、なにか今の日本社会の脆弱さを表してるよーで、いろいろ考えていたが

やっと、気持ちを整理できそーな記事に出会えたので、下に貼っとく。

のどの奥に骨が刺さった気分

 

PAGETOP