防衛力近代化のための増税

早速、安倍晋三を失くした影響が出てきたと思う。自民党右派が公然と岸田首相を批判してる。これから先、誰が右派を抑えてまとめあげるのだろー?ほんに政治の世界はむじゅかしい・・・安倍晋三が居れば、水面下で防衛国債と法人税アップをセットにして、すんなりと調整できたのでは?と思う。上場企業はもうけすぎなのにためこみすぎ、と思う。アベノミクス、法人税軽減、投資・賃上げ抑制、円安・・・ときて上場企業は太りすぎた。これからは。法人税アップで、企業の投資と賃上げを誘う、マクロ財政政策の転換と見た(私見、まったく説明もないけど)、となると・・・関係ないしどーでもいいけーど、どの株が有望かだけ知りたい・・・・わからん、、まったくわからん、、わかれば、とっくに金持ちになってるわ!!(といいながら、とりあえず防衛関連株を見るやせ犬でした)

PAGETOP