2度びっくり、イエルサレム銃撃事件

なんと、イエルサレム銃撃事件で、左側から道路を横断、ハマスを至近距離から拳銃で射殺した民間人(本来なら英雄)、その後、一味と誤認され、その場で射殺されたらしい・・・「仕留めた」と手を上げたのではなく、「撃つな」と手をあげてたんだ、映像では、この民間人の男、道路にひざまずいて、なにか訴えてるのに撃たれてる・・・自爆テロとかの爆発物を警戒してるんだろーが、びっくりだ、テロが頻発する世界では、怪しい奴は殺らないと殺られる、これが、かの地の現実なんだ・・・たまたま市街地で防犯カメラの映像が残ったわけだが・・・ガザの戦場は、もっとすさまじいんだろーな、戦場の生々しい映像は残らないし伝聞のみとなるもんだが・・おそろしい・・・よかった、平和な日本で。

 

PAGETOP