小西文書に興味あって、

今日は朝からNHKの国会中継を見てた。

高市大臣のおみ足ばかり大きく写ってて、みとれてたが・・・パンティは見えなかった、残念、でもおきれいな脚の動きに。だいぶ怒ってるなこれは、と思ったのは俺だけだろーか。。

高市大臣には、次回は、あともう少しミニにしていただいたら、退屈なNHKに華が添えられるのではないか・・・ノーパン・パンストのみがベストだが白色フリル付きもいい、、マハラジャのお立ち台ギャルを思い出すなー、NHKも工夫しないとね、安藤局長!(このエース局長、今NHKらしい、名前覚えてしまったわ)

あの福永哲郎はうまいこと追及してたが、記録がこれだけだから正しいという理屈はおかしい、危険すぎる。記録を高級官僚の仲間内3人でしか回してないのはなぜですか?なぜ電話内容まで記録できるのですか?他に記録なければ電話も記録通りにあったことになるのですか?とんでもない話・・・福永の理屈は中国共産党と同じです。さらには、福永は管直人と同類で、追及はうまいが国政を任せられない野党議員で売国奴です。。。。もっと、世のため人のためになる野党になってくれ!と思ってる人は多いですよ、高市大臣!

放送法所管の旧郵政のエース官僚3人組とやらがいるみたいだが、そいつらがマスコミをスポイルしてる?と爺は思ってしまう。マスコミは嘘つきで、もう信用されてないよ、だまされてるのは老人だけ、俺も老人だけど、丁寧にネットの生情報を見てるのでだまされなくなった。

ネット時代になってから、マスコミの偏向報道、切り抜き煽り報道が分かってしまい、民主主義の根幹となる真実の情報流通は、マスコミではなくネットになってる。左派は戦前の話を持ち出すが、それ自体、時代錯誤だと思う。歴史通の爺の理解は、戦前にシナ事変と対米戦争をあおったのは、軍部ではなく新聞だったはず。

とにかく、あたかも放送法の解釈変更(実態は常識的な補足説明)が故安倍首相の時代にあったなどという妄想は、身内3人の回覧内ではいいが、ひょっとこ小西に渡して、死人に口なしのこのタイミングで鬼首!とやってしまったら・・・どーなることやら・・・まあどうころんでも、立憲には票入れんけど!

PAGETOP